ある意味ひきこもりのブログ

ひきこもりのような、フリーターのような、訳が分からない身分の私のブログです。



スポンサー広告 |

みなみけ?おかわり?  第3話  感想



第3話、感想いきます!




まずはチアキの話。
宿題を多く出されたチアキ達。
チアキの家でやろうと言う事に本人の意見無視で決定(しかも泊まりwww
トウマも強制参加させましたw

一応ハルカの許可を取るチアキ。
カナが参加しようといろいろ言ってますが、チアキが拳で黙らせます。
まあ、めげずに勝手に混ざってますがw

そして集合する面々(内田・吉野・マコト・トウマ・藤岡)。
で、当然宿題なんてするはずもなく・・・。

今回登場したのは南家の隣に引越ししてきたフユキ。
アニメオリジナルキャラのようですが、話にどう絡んでくるか楽しみです。

それにしても、背景の人物の顔が真っ黒なのはどうにかならないのか・・・。
はっきり言って怖い・・・。

最後に。
保坂先輩、気持ち悪いです・・・。


次回  第4話  「片付けちゃっていいですか?」

2008年度終了アニメ | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<機動戦士ガンダムOO  第16話  感想 | HOME | 機動戦士ガンダムOO  第15話  感想>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

 「みなみけ~おかわり~」OPテーマ::ココロノツバサ 爪を噛むなよ。 …
みなみけ~おかわり~ 第3話「もてなしの夜、そっと出し」 …
2008-01-24 Thu 13:26 恋華(れんか)
| HOME |
