ある意味ひきこもりのブログ

ひきこもりのような、フリーターのような、訳が分からない身分の私のブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

近況報告



最近忙しい・・・。


最近忙しくてなかなか感想が書けないアイビスです。
先週の土曜日は何とか出かけられましたが、体力が落ちてます。

土曜日の購入品
水樹奈々  シングル  STARCAMP EP  (初回限定盤)
        アルバム  GREAT ACTIVITY (2007年限定製造盤)

コミック   ARIA   ?
       ワイルドアームズ クロスファイア
       アルトネリコ2 ?
       スパイラル・アライヴ   ?


・・・田舎万歳!!!
まさかGREAT ACTIVITYの新品があるとは思わなかったwww
密林で通常盤買おうかと思ってたからラッキーでした。
他のコミックも密林で頼もうと思っていたのでありがたかったです。

あー、ガンダムの感想書きたいけど時間がorz
少しだけ書いておきます。

この最近だいぶ盛り上がってきたところでまさかロックオンが・・・。
コーラサワーは機体は変わっても本人は全く変わらないwww
サーシェス強すぎです。
赤い+3倍=赤い彗星?
ところでネーナどうなった?


・・・以上!
箇条書きにしてみました。
すみません、適当ですw


今のうちに4月の準備をしておかないと。
新番組多いですから。

でもその前に録りためてるキミキスとみなみけ見ないとorz

スポンサーサイト
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<機動戦士ガンダム00  第25話(最終話)  感想 | HOME | 機動戦士ガンダムOO  第19話  感想>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
